Porvida CAR CLUB TOKUSHIMA JAPAN


by porvida13

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
※Porvida CAR CLUB
ろくでもない話
イベント
LOWRIDER
HOT ROD&KUSTOM
TATTOO
※Porvida CLOTHING
so jake
Sixx
SO-CAL CLOTHING
入荷案内
LEATHER ITEM
未分類

最新の記事

いよいよ明後日。。。
at 2012-04-13 21:37
STREET LOW Mag..
at 2012-03-29 19:23
My...
at 2012-03-21 21:46
La Familia
at 2012-03-15 19:52
WHITTIER BOULE..
at 2012-02-24 19:44

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

LINK



PorvidaCARCLUB

Tokushima Japan.

LowriderCarClub

Old Mexican Sty

le
.










Porvida Clothing


━━━━━━━━━

Porvidaウェブショップ

━━━━━━━━━

クロネコヤマトEコレクト対応

BLOGより通販可能になりました!


・代金引換

宅急便コレクト 代金引換

・カード払い

宅急便コレクト お届け時カード払い

・電子マネー払い

宅急便コレクト お届け時電子マネー払い









Blog Link

Twitter Porvida

KUSTOM STYLE

SIXX

Taison Graphics

SO Jake

SLAP STICK TATTOO

STEEZ

GRIMB krazy painting

HOT SPICE CUSTOMS

Addiction kustom the life




フォロー中のブログ

SIXX Rocki'n...

最新のトラックバック

ライフログ

ジョイント・ヴェンチャー(DVD付)

Intermission

グレイテスト・ヒッツ(アトランティック・イヤーズ)

Black Sunday

ELV1S~30ナンバー・ワン・ヒッツ

YEAR OF THE CYCOS(直輸入盤・帯・ライナー付き)

Mexican Folk Art Coloring Book (Dover Coloring Books)

Fly Wheels (フライホイール) 2010年 08月号 [雑誌]

Cruisin' (クルージン#増刊 CITY OF ANGELS #シティ・オブ・エンジェルス# 2010年 02月号 [雑誌]

検索

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ご挨拶

皆様こんばんは♪

今年の営業も終わり・・・

現在20時

今年も残すところ僅か4時間となってしまいました!

え~今年は良い1年になりました!

それも親衛隊をはじめ本当に皆様のおかげです。

皆様今年一年本当にありがとうございました!

右も左も分からない自分達を暖かく見守って頂き

本当に皆様に感謝・感謝です。

え~6月に一周年を迎えれたのも皆様のおかげ!

年末に盛大に忘年会が出来たのも皆様のおかげです!

皆様なしに今日と言う日は迎えれなかったと思います!

本当は皆様お一人お一人にお礼のお電話をさせて頂きたいのですが

なんせ年の瀬・・・皆様にも大切なお時間だと思いますので

この場をお借りして心の底よりお礼申し上げます。

年明けは3日より営業しています!

3日・4日・5日は一部商品がスペシャルプライスになっていますので

来なければ後悔しますよ!詳細は店頭で!

それと本日KUSTOMSTYLE・アメリカより激ヤバITEMも入荷しています!

でも今日は紹介しません!www

気になる方は店頭で!

それから来年はORIGINAL BRANDも多数展開予定ですので

2011sも是非Porvidaを宜しくお願い致します。

皆様本当にありがとうございます。
急激に寒いのでお体にはご自愛下さい!

皆様良いお年を♪

Special Thanx:Porvida親衛隊

                    Porvida 橋本

[PR]
by porvida13 | 2010-12-31 20:13

年末年始の営業について・・・

皆様こんばんは♪

え~ここ最近やたら冷え込んでいます・・・
皆様体調管理には十分に気を付けて下さいね!

もう今年もあと3日ですね・・・

一年早かったです。

え~年末年始の営業について

明日29日(通常通り定休日)

30日12:00~19:00

31日は一応18時ぐらいまでお店で掃除などをしていますので
遊びに来てくださいね♪お買い物も全然できますよ~♪

元旦・2日はお休みをいただきまして

年始は3日より営業致します!

3日12:00~18:00

4日12:00~18:00

5日12:00~18:00

6日より通常通り13:00~20:00の営業とさせて頂きます。

今年も年始から頑張って営業しますので
お年玉を握り締めてPorvidaへGo~~♪
服袋を行わない代わりに
3日・4日に初売りを開催!
一部商品がちょ~お得なプライスに!!!
詳細は店頭でお尋ね下さいね。

今年も残すところ・・・あと3日間ですが
精一杯楽しみ・最高の笑顔で皆様~過ごしましょうね~♪

[PR]
by porvida13 | 2010-12-28 22:39

本日は臨時休業 …

誠に勝ってではございますが、本日は臨時休業とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑ばかりおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by porvida13 | 2010-12-27 14:39

必見!

皆様こんにちは(*´∀`*)

もうXmas終わっちゃいましたね・・・

皆様はサンタさん来ましたか?

僕は来ましたよ(´∀`*)

まだサンタさんが来ていない方は自分から自分へpresentしましょう(-^〇^-)!

え~今日はいろいろ書きますので最後まで読んで下さい。

もう既にご存知の方もいらっしゃいますが・・・

so jake×Porvidaコラボ企画第二弾が完成しました!
Porvida×so jake Coin Case♪¥9450-(Tax in)
b0201681_14131969.jpg
b0201681_14132761.jpg
b0201681_14133532.jpg

隠し財布としてお札が入れれます!
b0201681_14134424.jpg

一風変わったCoin Caseですが
使い勝手は抜群!
デザインは私が夜な夜な考えた案をSHIN氏が形にしてくださりました!
第二弾も2人の情熱をタップリ惜しげもなく注ぎ込んだ力作です!
現場系のお仕事の方や仕事中財布を持っていない貴方にオススメ!
貴方もご銭持ちになりませんか???笑

それからウチのKEIへKEIの彼女さんからORDERを頂きました
極上のベルト!
b0201681_14204149.jpg

ベルト センター部分にスタッズでネーミング入り!
b0201681_14205427.jpg

糞カッコイイですよ!
これはSHIN氏の力作です!
納期まで時間がなく夜な夜な仕立てて頂きました!
KEIもオオヨロコビ(^ω^)
Mちゃん・・・良かったね♪

続きましてKEIにかわりましてKEIです。

Shinさん

本当にありがとうございます(*´д`*)
真奈美からベルトを渡されたときマジ感動したッス!!!!!!
これで僕の宝物が1つ増えました(・∀・)

大切に使わせて頂きます。

本当に本当にありがとうございました!!!

KEI


え~ベルトなどもORDER可能ですので欲しい方!気になる方はスタッフまで
お尋ね下さいY(>_<、)Y


いつも大変お世話になっているso jakeお社長さんSHIN氏BLOGはこちら↓
http://blog.sojake.com/
元気がもらえるBLOGです!皆様必見!

それから24日に200㌫あったテンションが一気に冷めた理由は・・・
REBLE8 TATTOO TOUR 限定ラインが入荷したのですが
ORDERしていたTEEが一枚も入荷しない事が発覚・・・
マジカッコイイTEEだったのに(n‘∀‘)η
本気凹みました。
アメリカでも完売で再入荷も未定という状態です。
その中でCap・Posterは入荷!!!!!
REBEL8 TATTOO TOUR LIMITED POSTER MIKE GIANT CUSTOM¥4980-
b0201681_1534033.jpg

REBEL8 TATTOO TOUR LIMITED PRAY FOR ME MESH CAP¥4980-
b0201681_154305.jpg
b0201681_1544296.jpg

Posterは限定1枚
Capも限定入荷なので・・・
欲しい方は今すぐご連絡下さい!
後で欲しい!と言われても・・・手に入りません!

PS・・・Taison君
Poster入荷してますよ!

それからKUSTOMSTYLEから新作で発売された
KUSTOMSTYLE CALIFAS CHARCOAL/LEOPARD FUR MELTON JKT¥39800-
b0201681_1595566.jpg

b0201681_15171215.jpg

b0201681_15132583.jpg
b0201681_15133640.jpg
b0201681_15134550.jpg
b0201681_15135498.jpg

ウチのKAZUが購入したのですが・・・
・・・・
・・・・
(´;ω;`)
カッコイイとしか言えません。
とにかくカッコイイです。
僕も欲しいです!
SIZEはKAZUでSサイズ着用!
ウチの皆様なら大体がSで大丈夫!
逆に僕みたい(多少大きく)に着たいならSサイズの方はMサイズを選んでみては?
メーカーの在庫もかなり危うい状態・・・
欲しい方は27日の夕方までにご連絡頂けますと今年中に手に入ります!
週明け当店にも入荷予定???
欲しい方はこちらまでご連絡頂けますと確実です!メーカーに在庫があればの話です。。。
TEL 090-9777-3872

e-mail


本日は日曜日
今日はKEIと2人ですので皆様遊びに来て下さいね(*´∀`*)
[PR]
by porvida13 | 2010-12-26 15:27

(´∇`)<Merry☆Xmas

皆様コンバンハ(*´∀`*)
そしてメリークリトリス!!!
あぁぁぁl・・・間違った(゜∀。)
b0201681_17422647.jpg

(´∇`)<Merry☆Christmas

よくイブの日とかにメリークリスマスって言いますが
本当は今日・・・メリークリスマスって言わないといけないみたいです。
はい。
良く分かりません(´;ω;`)

皆様・・・Xmas presentはもらいましたか?

まだもらってない方は今日ですかね?

自分に自分からpresentするのも良くないですか?

え~今日は皆様BLOGなんか読んでる場合ではないですよね・・・

なので明日!いろいろ書きますので
親衛隊は必見です!!!
絶対読んで下さいね!
そして遊びに来て下さい!!!


今日は聖なる夜ですよ~(*´∀`*)
皆様楽しんで下さいね!

Information
誠に勝手ではございますが
本日は18:30までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

[PR]
by porvida13 | 2010-12-25 17:45

・・・

え~さっきまでテンション200㌫あったのですが
ある事件によりテンション一気にdown。
今0㌫・・・
凹みます。

詳しくは明日お知らせします。
今日は勘弁して下さい。

Information
明日25日は誠に勝手ながら12:00~18:30までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。
                          HILO

[PR]
by porvida13 | 2010-12-24 19:31

DESIGN完成!

こんばんは(*´∀`*)

今日は元気にお店に居ます。

っても現在19:15分

更新が遅くなりました(´;ω;`)

え~ここ一週間風邪でdown・・・

皆様に心配して頂き私・・・本当に幸せ者です。

皆様本当にありがとうございます。

今年の風邪は治りが悪く・・・長引くみたいなので

気を付けて下さいね!!!

え~タイトル通り

Porvida Clothing 第一発目のDESIGNが完成しました!
b0201681_19191361.jpg
b0201681_19192055.jpg

製品化するまで秘密にしてようか悩みましたが
我慢できず・・・UPしました。
皆様どうですか?
ART WORKはKUSTOMSTYLEのDESIGNも手がけている
GRIMBさんによるものです!
これが届いた時は興奮しました。

え~僕は絵なんか書けません・・・
なので第三者様のお力をお借りしていますが
我ながら自信作でちょ~イイ感じに仕上がりました。

これを手がけてくれたGRIMBさんは本当に感謝しております。

GRIMBさん・・・この度は本当にありがとうございました。

良い物 沢山 作ります!

え~今年も残すところあと僅か

製品化は来年一発目を目指し頑張っています!

え~取りあえずこのDESIGNでヌクヌクなアウターを作製予定!

皆様・・・期待して下さい!

親衛隊は必見ですよ!

来年はガンガンORIGINALの作製を予定していますので
来年もPorvidaを宜しくお願い致しますY(>_<、)Y

今夜も冷えますね(´;ω;`)
皆様お身体にはご自愛下さいね。

(-^〇^-)また明日♪
[PR]
by porvida13 | 2010-12-23 19:31

悪化・・・

皆様こんにちは

え~私事で本当に申し訳ございませんが

体調がまた悪化しました。

ドクターストップを無視して仕事していた

自分が悪いのですが、週末寝込む訳にはいきません。

また発熱・・・

体がメッチャ熱い・・・

冷えピタがすぐ熱くなります。

俺の体どうなってるのでしょうか???

自分でも分かりません。

おまけに本日は大雨。。。

なので本日は17時までの営業とさせて頂きます。

皆様本当に申し訳ございませんが

許して下さい。

悪化するようならまた医者いきます。

こんなワガママな僕をお許し下さい。

木曜日は元気に店にいますから!

木曜日は祝日なので

皆様遊びに来て下さいね。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
[PR]
by porvida13 | 2010-12-21 16:52

本日も乳化~♪

b0201681_1902224.jpg

皆様こんにちは(*´∀`*)

今日は多少元気なハシモトです。

え~昨日は死んでいましたよ・・・

今日も若干熱っぽい・・・

けど今日は若者のパワーをもらって頑張ります!

え~本日も激ヤバITEMが・・・入荷~!!!

【NEW BRAND】
 NEW YORK HAT
ニューヨークハットは1982年にアメリカの地に誕生し、それから今に至るまで最高の品質を誇る帽子のTOPブランドの1つとして世界中のファンに愛されています。そんな歴史と魅力ある品を提供している最高にカッコイイBRANDで当店新規取扱BRANDです!
NEW YORK HAT¥8600-
b0201681_14494832.jpg
b0201681_1450356.jpg
b0201681_14501279.jpg

このクオリティでこのお値段!
早くも売れています!
ORDER頂いていましたYくん~♪
メチャメチャカッコイイですよ!

それからこちらは現在大爆発的に人気であるこれ
DRAVEN RAVEN MID LEOPARD¥8800-
b0201681_1455972.jpg
b0201681_14551934.jpg
b0201681_14552940.jpg
b0201681_14553964.jpg

こいつ・・・後で・・・欲しいです!って言われても・・・
手に入りません!!!
メーカー廃盤です!
当店にも僅かしか入荷していない為、気になる方は・・・橋本まで~♪

本日はいい天気。
店に居るのがもったいないぐらいいい天気ですので
皆様お友達をお誘いの上PORVIDAまで遊びに来て下さいね♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
[PR]
by porvida13 | 2010-12-19 15:01

本日2回入荷情報

只今帰還しました!!
KEIデス。
ボスが熱でtripしかけてるので大阪からダッシュ帰って参りました!!!!!
ボス...顔がタヒにかけてますよ(;゚Д゚)!汗

そんな所ジョージで帰還してみると新商品がズラリ!!キタ━(゚∀゚)━!

では紹介します。
NEW BRAND
【E-Z RYDER】
ハワイ発となるこのブランドの名は【EZ ORIGINALZ】。
このネーミングにピンと来た方は相当なマニア。

「EZ RYDER」というブランドは1975年に実在したブランド。
あの有名な「TEAM ZEPHYR」がバラバラになった後、JAYがファミリー達と立上げたブランドなのです。

これは以前の仲間達が始めたブランド Z-FLEX/ALBA SKATES/DOGTOWN等よりも前の話です。
そんな伝説的ブランドが35年の時を経て復活致しました!!

パートナーであるJEF HARTSELも知る人ぞ知るハワイアン・スケーター。
JAYとの出会いは二人がまだ「VENICE BEACH」にいた、これまた35年前。

「EZ RYDER」を立上げたばかりのJAYと知り合ったJEF曰く
「今こうしてJAYとEZ RYDERを手掛けるなんて本当に光栄だよ」とのこと。
【100% SKATEBOARDER MADE IN THE USA】。この看板に偽りはありません!!
b0201681_16475259.jpg
b0201681_16481144.jpg
b0201681_16482731.jpg
b0201681_16484179.jpg
b0201681_16485855.jpg
b0201681_16491519.jpg
b0201681_16493156.jpg
b0201681_16501475.jpg
b0201681_1650284.jpg
b0201681_16504568.jpg

¥4,000-

めちゃくちゃカッコイイので欲しい方はお早めに来店してください!!

次に

FAMOUS STARS AND STRAPS系列のBRAND

THE WILD ONES
b0201681_1711029.jpg

新規取り扱いBRANDですよ~♪
今回は限定フィギュアの入荷です!
THE WILD ONES BANDIT FIGURE BLACK/RED¥3100-
b0201681_1740598.jpg
b0201681_17401687.jpg
b0201681_17402965.jpg

入荷も少量ですので欲しい方は急いで下さいね~(*´∀`*)

それとKUSTOMSTYLEよりまたまた糞カッコイイITEMの入荷&再入荷です。
新入荷
KUSTOMSTYLE 64RIV by WILDMAN ZIP PARKA¥9800-
b0201681_1744014.jpg
b0201681_17441632.jpg
b0201681_17443220.jpg
b0201681_17444655.jpg
b0201681_1745388.jpg

KUSTOMSTYLE FUDEMAE LOGO WORK CAP COTTON¥4980-
b0201681_17463697.jpg
b0201681_1746508.jpg
b0201681_1747140.jpg

KUSTOMSTYLE TOKYO HIRO LOGO WORK CAP BLACK COTTON¥4980-
b0201681_17475832.jpg
b0201681_17481083.jpg
b0201681_17483051.jpg

KUSTOMSTYLE NORM LOGO WORK CAP COTTON¥4980-
b0201681_17493697.jpg
b0201681_17495430.jpg
b0201681_1750852.jpg

KUSTOMSTYLE FUDEMAE LOGO WORK CAP GRAY TWEED¥4980-
b0201681_1751463.jpg
b0201681_17511925.jpg

KUSTOMSTYLE PRAYING HANDS SHOES NAVY¥12800-
b0201681_181368.jpg
b0201681_1815156.jpg
b0201681_18242.jpg
b0201681_1823759.jpg
b0201681_1825012.jpg

続きまして再入荷は
KUSTOMSTYLE NORM LOGO N-1 JACKET¥32800-
当店一押しITEMです!
b0201681_17531858.jpg

b0201681_17533154.jpg

KUSTOMSTYLE TOKYO HIRO GUADALUPE ZIP PARKA¥12800-
b0201681_1755925.jpg

KUSTOMSTYLE BLACK FELT FUDEMAE LOGO¥11800-
b0201681_17562983.jpg

KUSTOMSTYLE GREY FELT FUDEMAE LOGO¥11800-
b0201681_17572062.jpg


カッコイイ物ばかり入荷してるので明日は



PORVIDAへ レッツGO~~(`・∀・´)笑

お待ちしております。
[PR]
by porvida13 | 2010-12-18 16:41