Porvida CAR CLUB TOKUSHIMA JAPAN


by porvida13

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
※Porvida CAR CLUB
ろくでもない話
イベント
LOWRIDER
HOT ROD&KUSTOM
TATTOO
※Porvida CLOTHING
so jake
Sixx
SO-CAL CLOTHING
入荷案内
LEATHER ITEM
未分類

最新の記事

いよいよ明後日。。。
at 2012-04-13 21:37
STREET LOW Mag..
at 2012-03-29 19:23
My...
at 2012-03-21 21:46
La Familia
at 2012-03-15 19:52
WHITTIER BOULE..
at 2012-02-24 19:44

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

LINK



PorvidaCARCLUB

Tokushima Japan.

LowriderCarClub

Old Mexican Sty

le
.










Porvida Clothing


━━━━━━━━━

Porvidaウェブショップ

━━━━━━━━━

クロネコヤマトEコレクト対応

BLOGより通販可能になりました!


・代金引換

宅急便コレクト 代金引換

・カード払い

宅急便コレクト お届け時カード払い

・電子マネー払い

宅急便コレクト お届け時電子マネー払い









Blog Link

Twitter Porvida

KUSTOM STYLE

SIXX

Taison Graphics

SO Jake

SLAP STICK TATTOO

STEEZ

GRIMB krazy painting

HOT SPICE CUSTOMS

Addiction kustom the life




フォロー中のブログ

SIXX Rocki'n...

最新のトラックバック

ライフログ

ジョイント・ヴェンチャー(DVD付)

Intermission

グレイテスト・ヒッツ(アトランティック・イヤーズ)

Black Sunday

ELV1S~30ナンバー・ワン・ヒッツ

YEAR OF THE CYCOS(直輸入盤・帯・ライナー付き)

Mexican Folk Art Coloring Book (Dover Coloring Books)

Fly Wheels (フライホイール) 2010年 08月号 [雑誌]

Cruisin' (クルージン#増刊 CITY OF ANGELS #シティ・オブ・エンジェルス# 2010年 02月号 [雑誌]

検索

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

待ちに待った商品入荷!!!!!

皆様、こんにちはー KEI君と愉快な仲間達 の KEIデスッ!!!

えーと、KUSTOM STYLE SO-CALより待ちに待った商品入荷いたしましたーーー!!!!!

PRAYING HANDS PARKA
b0201681_1523044.jpg

b0201681_15231076.jpg

b0201681_15231979.jpg
b0201681_15233061.jpg

¥9800

IC THERMAL SHIRTS
b0201681_1523531.jpg
b0201681_15244384.jpg
b0201681_1525351.jpg

¥19800

SUGAR SKULL THERMAL SHIRTS
b0201681_15262410.jpg
b0201681_1527455.jpg
b0201681_15282242.jpg

¥19800

64RIV TEE
b0201681_15284064.jpg
b0201681_15285461.jpg

¥4500

どれもめちゃくちゃカッコイイですッ!!!!!
今期冬物アイテムは、かなり人気なのでPORVIDAの在庫は、ともかく
KUSTOM STYLEの在庫が無くなる可能性が!!!大有りデスッ!!!!!!!!!!
僕のいち押しは、SUGAR SKULL,IC TERMAL SHIRTSがかなりオススメですよ。
裏地がTHERMAL地になっていてあったかいです。
TEEシャツも、かの有名なピンストライパー ワイルドマンによるデザインで
かなりカッコイイです!!!!!
皆様、欲しいアイテムがあるなら毎度の如く言いますが速めにPORVIDAに来て下さい(・ω・`*)ネー

SO JAKE SHINサンへ

キーリングかなり気に入りました!!!!!
SHINサンの遊び心もVery Goodな感じで毎晩キーリング片手に・・・・ 笑

嘘です、ごめんなさい。笑

これから使い込まさせて頂きます!!!!!!!!!

12月に行けたら東京に遊びに行こうと思うので再会の場でまたいろいろ
お話聞かせて下さいね。

ありがとうございました!!!!!



P.S このブログをお読みの皆様^^
今宵の晩ご飯はこれで決まりですよ(・ω・`*)ネー笑

b0201681_1529720.jpg


美味しそうでしょ 笑
僕の兄貴です。

でわでわ皆様の来店お待ちしてます。
[PR]
by porvida13 | 2010-10-31 17:10

ハリケーン異常なし!

b0201681_1902224.jpg

皆様コンバンハ(*´∀`*)

橋本です。

え~もう台風は通りすぎましたよね・・・

四国は何も被害出てませんよね・・・?

皆様大丈夫ですよね?

昨日からお隣のSHOPのボスといろいろ心配していましたが
朝起きると曇っているだけ(゜∀。)
心配して損しました笑ってのは冗談!
何もなくて本当に良かったです。

え~書きたいことがいろいろあるのですが
ジワジワ書いていきますね!
なのでBLOGチェックは毎日お願いします!
出来るだけ毎日更新!
遅くなっても書きますので

くだらないBLOGでサーセーンY(>_<、)Y
ですがまぁ読んでやってクリクリ(*´∀`*)

明日ですが
KUSTOMSTYLE からこれ入荷します!
新入荷!
b0201681_20355346.jpg
b0201681_2036532.jpg
b0201681_20361626.jpg
b0201681_203625100.jpg
b0201681_20363461.jpg
b0201681_20364385.jpg

でこちらの糞カッコイイTEEは再入荷
b0201681_2038783.jpg
b0201681_20381629.jpg

(KUSTOMさんから画像を拝借・・・すみませーん(´;ω;`))
え~入荷は14時前後なので
それに合わせてご来店頂ければ幸いです。

着るのはただですよ~(*´∀`*)

着るだけでもいいじゃないですか!

明日16時以降は僕は店に居ません
その代わりウチのヤングマンお二人が居ますので
遊びに来てやって下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by porvida13 | 2010-10-30 20:44

ハリケーン

皆様こんばんは(*´∀`*)

今話題のハリケーンが

今夜?

明日?

来るみたいですね。

海沿いの方は気をつけて下さいね!

明日なのですが
ハリケーンが昼にもっとも四国に近づくなら

多少営業時間が遅れる可能性があります。。。
なぜかって?
僕通勤に橋渡るので
まずないと思いますが
橋が渡れないなら徳島に辿りつけません。

まぁ心配しなくてもいいと思いますが
営業時間等が大幅に変わるなら
すぐBLOGにUPします!

それではくれぐれも皆様気を付けて下さいね。
[PR]
by porvida13 | 2010-10-29 20:36

STMULANT

皆様コンバンハY(>_<、)Y

風邪を引いた橋本です。

昔からバカは風邪ひかないって良く言いますが

バカだけど風邪ひく俺はじゃぁ俺は何・・・?

ぁぁぁぁぁぁ・・・変態でした(´;ω;`)笑

そんなバカ話はさておき

本日!!!
これ入荷しました!
b0201681_1971024.jpg
b0201681_1972216.jpg
b0201681_1974199.jpg


Porvida×楽餓鬼
Presents
「STMULANT」¥1500(Tax in)
Mixed by 楽餓鬼
ついに完成しました!
当店のMELLOW MAGICでおなじみの
楽餓鬼君との
夢のコラボMixが!!!!
本日入荷しました!

これは極秘プロジェクトで
去年より動いていました!
僕の無理なお願いに
快くOKして下さった楽餓鬼君・・・
お忙しい中、本当にありがとうございました。

タイトルの「STMULANT」は薬物中毒・中毒者といった意味

これは僕と楽餓鬼君の願いであり
これを聞いてCHICANO RAP 中毒になってほしいと言った意味を込めて
作製致しました。

お値段も当店でお買い上げの方はTax不可!
¥1500-なり~

皆様聞いて下さい。
お願いなのでだまされたと思って聞いて下さい。

絶対!
貴方も明日からCHICANO RAP中毒者ですよ!

これ聞いて
海沿いの道をドライブしてみては???(ノ∀`)

それから
VENICE CLASS SICKSより

VEVICE CLASS SICKS TEAM DECK1¥11000-(Taxin) 
入荷しました!
b0201681_19252667.jpg
b0201681_19253591.jpg

メチャメチャカッコイイです!
これですべるのはもったいないので
お部屋のオブジェにイカガデスカ?
この方は絶対欲しがりますね・・・笑
b0201681_20281230.jpg

今日も雨
昨日から本格的に寒くなってきていますね。。。
そろそろJAKET/PARKAが大活躍します!
今週末も
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますY(>_<、)Y
[PR]
by porvida13 | 2010-10-28 19:25

業務連絡

本日、26日 臨時休業
明日、27日 通常営業
とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、
宜しくお願い致します。
[PR]
by porvida13 | 2010-10-26 11:16

本日2回目!予定通り商品入荷!

Photo Gallery

KUSTOMSTYLE SECRET SOCIETY LONG SLEVE STRIPE SHIRTS¥13800-
b0201681_16323016.jpg
b0201681_16323970.jpg

KUSTOMSTYLE WHITE WOOL CHECK SHIRTS WILDMAN LOGO¥14800-
b0201681_1633348.jpg

KUSTOMSTYLE RED WOOL CHECK SHIRTS WILDMAN LOGO¥14800-
b0201681_1633178.jpg
b0201681_16332587.jpg
b0201681_1633366.jpg

Porvida×so jake レザーキーリング¥15750-
b0201681_16342913.jpg
b0201681_16344064.jpg

KUSTOMSTYLE RIV RIVERSIBLE JACKET VIVA CALIFAS¥24800-
KUSTOMSTYLE SECRET SOCIETY LONG SLEVE STRIPE SHIRTS¥13800-


b0201681_1635220.jpg
b0201681_16351080.jpg
b0201681_16352124.jpg
b0201681_1635314.jpg
b0201681_1635409.jpg

[PR]
by porvida13 | 2010-10-24 16:49

10/24.本日入荷!

こんにちは(*´∀`*)

橋本です。

本日KUSTOM STYLEより
新作ITMEが入荷!

・ウールシャツ2型

・ストライプシャツ

・NEW TEE
b0201681_126199.jpg

b0201681_1263753.jpg
b0201681_126468.jpg
b0201681_1265746.jpg
b0201681_1271093.jpg
b0201681_1272193.jpg
b0201681_1273148.jpg
b0201681_127524.jpg
b0201681_128121.jpg

・追加でORIGINAL SHOES

商品入荷次第

本日BLOGにUPします!

どれもメチャメチャカッコイイですから!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(´;ω;`)
[PR]
by porvida13 | 2010-10-24 12:13

青春・・・

皆様こんばんは

橋本です。

今日は自己満BLOGなので

気にしないで下さいね。

今日はお許し下さい。

僕が乗り物が好きになったのは

3歳 4歳ぐらいの時で

当時はショベルカーが大好きでした。

オヤジに良く近所の工事現場に連れて行ってもらい

良く見せてもらってました。

その時から車輪が付いてる物は何でも好きです。

13歳の時
64IMPALAコンバーに憧れ
アメ車が好きになりました。

一時期国産の旧車が好きで
暴走族やってましたが
単車をおりて
MINI TRUCKが好きになり
D22を二台乗り継ぎ
暫くはMINI TRUCKしか見えなかったのだが
とある出会いで
またアメ車がほしくなったのです。
その出会いが今のCAR CLUB
出会った時は皆がまだバンバン走ってました
毎週ある場所でCLUBの連中と朝まで話すようになり
アメ車の世界にどっぷりつかりました。
メチャメチャ大切だったTRUCKを売り
63IMPALAを購入
その後
70SのSTYLEに憧れ
作ったのがこいつ
b0201681_20385425.jpg

b0201681_20392093.jpg
b0201681_20393555.jpg

これ作ってもらっている時は
毎日毎日色合いを考えていました。
これ買ったぐらいに
今のCAR CLUBのメンバに認めてもらえ
CLUBの一員となれた事が一番嬉しかったのかな(´;ω;`)
この63はCLUBの全員の魂が注ぎ込まれた一台だったのですが
お店の為に泣く泣く手放しました。
僕が手放したせいで
皆が乗らなくなっていきました。

今思うと責任を感じます。


63IMPALAを製作しながらこれを集めていました。
b0201681_20435859.jpg
b0201681_2044620.jpg
b0201681_20441581.jpg
b0201681_20442427.jpg
b0201681_20443320.jpg
b0201681_20444461.jpg
b0201681_20445118.jpg
b0201681_2045149.jpg
b0201681_20451124.jpg
b0201681_20451815.jpg
b0201681_20452717.jpg
b0201681_20453459.jpg
b0201681_20454638.jpg

思い出の僕の宝物
ただ古い雑誌に見えますが
当時の事をかいた唯一の教科書がこの
US LOWRIDER MAGAZINE
この思い出の宝物を
暫くは家に保管していました。

そのMAGAZINEちゃん達が
僕の大好きな方の所へ本日お嫁にいきました笑

なんでそんな宝物売っちゃうの?
と思いの方もいらっしゃると思います!
所詮お前の好きはそんなものか!
と言われてもしかたありません。
なぜかって?
それは・・・
自分の為もあるし
Porvida親衛隊を先頭に自分についてきてくれているお客様がいるからです!
やっぱりその子達を守りたい!
そう思うし
自宅保管していたので
MAGAZINEちゃんたちも泣いていたと思います、暗闇に保管
されているより世の中の好きな方に読まれている方が
きっとMAGAZINEたちも嬉しいだろうし
自分の大好きな方なので譲りました。

皆様に愛されているので
その分
僕も親衛隊を先頭に自分について来てくれているお客様の事は愛しています!
こんな自分についてきてくれて本当にありがとうございます。
心の底からそう思います。

皆が今、求めている事を優先し
自分の趣味は心の中にしまう事にしました!

だからって
車・古いカルチャーに関わる物が嫌いなわけではない!
いつになるか分かりませんが
絶対車買います!
そして
昔のようにまた皆で走りたい!
LAID BACK
ゆっくり。まったり

この言葉が僕は好きです。

皆で楽しい時間を過ごしませんか?

また近いうちにBBQやりましょ~!

時間なんか決めない

思うがままに動くのが僕の生き方! 
思い立ったら行動しないと気がすみません!
だから時計は・・・嫌いです。
店OPENさせてから
腕時計付けた事ないです・・・笑

本当はこんな生き方じゃ×

でも一度カリフォルニアでわずか10間ですが
過ごしたので
この生き方が僕は好きです!

皆で楽しい事やって バカ言って
楽しい人生を過ごしましょう!
何回も言いますが

一度きりの人生を意味あるものに!
産まれてきた以上 幸せになる権利があります
その人生の中で、少しでも皆様のお役にたたして頂く為に
僕は生きています!

Porvida・・・自分の生き様

その生き様を意味あるものに

LA VIDA QUE VALE

www.porvida13.com
[PR]
by porvida13 | 2010-10-23 21:35

はらがへっては・・・

皆様こんばんは(n‘∀‘)η

はらがへって・・・

思考能力が・・・

停止しています。

はい、そんな橋本です。

本日は曇り空

そんな中でも本日は元気なこのお二人様がご来店して頂きました。
b0201681_20352525.jpg

Porvida親衛隊 若組の R君・K君
今日はいろいろとお喋りが出来ましたね(*´∀`*)
学校も大切だけど
それ以上にここでいろいろな事を学んでね(-^〇^-)
楽しいお時間をありがとうございましたY(>_<、)Y
バイト頑張ってね~♪

それからは
お隣のボスのBLOGを作ったり
kAZUに愚痴言ったりしていたら
気が付くと今でした笑

お隣のSHOP
LOOP ヘアーさんのBLOG QRコードはこちら
皆様読んで下さいね~♪
b0201681_2040340.jpg

職人気質で
とても優しいLOOPさん
ウチ来る子は隣でカットしてくださいね。

図々しく僕は眉毛の手入れまでやっていただいています笑

今日はここらへんで(*´∀`*)
[PR]
by porvida13 | 2010-10-22 20:47

Felt HAT Diamond

皆様コンバンハY(>_<、)Y

今日は雨ですね・・・

雨の日はテンションが低い私です。。。

そんな雨の中
本日は これ 入荷しました!
Felt HAT Diamond ¥3150ーなり~ 
b0201681_19294455.jpg
b0201681_1930210.jpg
b0201681_19302457.jpg

b0201681_19304692.jpg
b0201681_1931572.jpg

b0201681_19312876.jpg


今日はKAZUがいないので

私がモデルで・・・すみません。

モデルは気にしないで下さいね。

HATをかぶった事ない方
これからHATに挑戦する方におすすめです!

このお値段ならかぶれますよね?
お値段以上にクオリティーは抜群です!

数に限りがありますので
欲しい方はお早めにお願い致しますY(>_<、)Y
[PR]
by porvida13 | 2010-10-21 19:37