Porvida CAR CLUB TOKUSHIMA JAPAN


by porvida13

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
※Porvida CAR CLUB
ろくでもない話
イベント
LOWRIDER
HOT ROD&KUSTOM
TATTOO
※Porvida CLOTHING
so jake
Sixx
SO-CAL CLOTHING
入荷案内
LEATHER ITEM
未分類

最新の記事

いよいよ明後日。。。
at 2012-04-13 21:37
STREET LOW Mag..
at 2012-03-29 19:23
My...
at 2012-03-21 21:46
La Familia
at 2012-03-15 19:52
WHITTIER BOULE..
at 2012-02-24 19:44

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

LINK



PorvidaCARCLUB

Tokushima Japan.

LowriderCarClub

Old Mexican Sty

le
.










Porvida Clothing


━━━━━━━━━

Porvidaウェブショップ

━━━━━━━━━

クロネコヤマトEコレクト対応

BLOGより通販可能になりました!


・代金引換

宅急便コレクト 代金引換

・カード払い

宅急便コレクト お届け時カード払い

・電子マネー払い

宅急便コレクト お届け時電子マネー払い









Blog Link

Twitter Porvida

KUSTOM STYLE

SIXX

Taison Graphics

SO Jake

SLAP STICK TATTOO

STEEZ

GRIMB krazy painting

HOT SPICE CUSTOMS

Addiction kustom the life




フォロー中のブログ

SIXX Rocki'n...

最新のトラックバック

ライフログ

ジョイント・ヴェンチャー(DVD付)

Intermission

グレイテスト・ヒッツ(アトランティック・イヤーズ)

Black Sunday

ELV1S~30ナンバー・ワン・ヒッツ

YEAR OF THE CYCOS(直輸入盤・帯・ライナー付き)

Mexican Folk Art Coloring Book (Dover Coloring Books)

Fly Wheels (フライホイール) 2010年 08月号 [雑誌]

Cruisin' (クルージン#増刊 CITY OF ANGELS #シティ・オブ・エンジェルス# 2010年 02月号 [雑誌]

検索

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:イベント( 6 )

いよいよ明後日。。。

b0201681_1452786.jpg

皆様こんばんは。

え~いよいよ明後日の日曜日
第一回目のSunday Morning Cruise
「La Familia」
の開催です。

前回のイベントの告知から約一ヶ月間のBLOG UP放置で
皆様本当に申し訳御座いません。
仕事が急がしくプライベートの時間がほとんどありませんでした。

ここでキチントした詳細のUPです。

b0201681_2122391.jpg

※第一回目Sunday morning cruise 
「La Familia」
開催日 2012.4/15日(日曜日)

ここからは、当日の予定です。
・開催地 愛媛県
・集合場所 予定では県外の方々は愛媛県新居浜ICに、am10:00集合!
現地にてLONG BEACH C.C68カプリスの玉さん待ってますので、先導してもらいながら、
196号線、海岸から、瀬戸内海を眺めながら、北条を目指します。

そしてお昼にこちらの準備したお店にて、皆で食事を取り、
そこから歓楽街、松山二番町をCruising、その後高速へ、 毎回お馴染みの石鎚 サービスエリアでまったりして解散と致します。

おおまかにはこんな感じの予定です。

え~当日は最高の休日を皆様で共有できる事を祈っております。

予定通り、コンピも現在作製中ですwww
(RAPは一曲も入ってません。)

La Familiaに関するお問い合わせは
Porvida C.C 橋本までお願い致します。
090-9777-3872

それでは皆様、日曜日にお会い出来る事を楽しみにしております。
こんな私達ですがどうか宜しくお願い致します。

Porvida Tokushima Japan 一同。
[PR]
by porvida13 | 2012-04-13 21:37 | イベント

La Familia

皆様こんばんは♫
大分お久しぶりの更新です・・・
約1ヶ月放置しており・・・
すみませんm(_ _)m
不定期なBLOGでは御座いますが気をなが~くして
温かい目で見守って頂ければ幸です。

まず3.11から約1年が立ちました・・・
決して忘れてわいけない日だと思っております。
震災で亡くなられた方々のご冥福を
お祈りいたしますと共に被害地のいち早い復興を
お祈り致します。

自分達はたまたま被害に合わなかっただけ・・・
自分達に出来る事を精一杯行って行きたいと思います。

え~タイトルに記載してある「La Familia」
それはこちらです!!!!
b0201681_1993361.jpg

Sunday Morning Cruise
「La Familia」
四国で初となるSunday morning cruiseを
愛媛県LONG BEACH C.C TOXICOSIS C.Cの皆様のご協力の下
行いたいと思います!
まず第一回目は愛媛県で行い
今後2ヶ月に1度のペースを目標に
開催地は四国4県、順番に交代で
行っていこうと思っております。

※第一回目Sunday morning cruise 
「La Familia」
開催日 2012.4/15日(日曜日)
開催地 愛媛県
集合場所 予定では県外の方々は愛媛県新居浜市
       現在調整中につき、決まり次第BLOG UP致します
今回第一回目のLa Familiaは愛媛県でcruisingを行い
お昼に市内で皆で食事を取り、その後高速へ乗り
サービスエリアで解散と致します。


La Familia・・・
県内外のCar clubの枠を超えた
ラ、ファミリアと言うことでベタではありますが
この名前を付けさせて頂きました。

島國・・・四国・・・
黄金期には数しれないLOWRIDERが各県にいましたが
今は数える事しかできないぐらいの台数になり・・・。
そんな四国をなんとか盛り上げたいと言う想いだけで
若造な私たちが、出しゃばる事をするようですが・・・
こうしないと本当に絶滅してしまうと思い、
同じLOWRIDERを愛する同士、素敵な出会いを果したのを
きっかけにLONG BEACH C.C TOXICOSIS C.Cの皆様の
ご協力をお借りしてLaFamiliaの開催を決定いたしました。

堅苦しい事は一切御座いません!
同じ好きな者同士が集まり、情報交換を行い
同じ時間・空間を共有出来れば最高だと思っておりますので
皆様気軽にご参加頂けましたら幸いです。

ご参加頂けました方々に
私のコンピレーションCDを差し上げようとお思っております。

では詳しく決定事項が決まり次第BLOG UP
致します(*´∀`*)

La Familiaに関するお問い合わせは
Porvida C.C 橋本
090-9777-3872までお願い致します。
[PR]
by porvida13 | 2012-03-15 19:52 | イベント

Street Car Nationals SUZUKA& 2 Anniversary

皆様こんにちは(*´∀`*)

今日は蒸し暑い一日です。

え~昨日BLOGに書いた通りStreet Car Nationals SUZUKAに
ブース出店の為に行ってきましたよ~(*´∀`*)
え~今回初ブース出店だったので
ドキドキワクワクしながら準備して土曜の夜徳島を出発(´∀`*)
途中岐阜けんで一旦高速をおりとある方との待ち合わせ場所にGO~♪
その目的とは・・・
この為ですwww
b0201681_17551665.jpg

ご存知の方も中にはいらっしゃると思いますが・・・
ウチのKAZU君 車 買っちゃいましたw
しかも1939 Chevrolet Master Deluxeです♪
ちょうどこの日に合わせての納車でお願いしておりまして・・・
バッチリ仕上がっておりました(´∀`*)
納車後はパーラメントCCの皆様と鈴鹿へ向けてGo~♪
b0201681_1833472.jpg
b0201681_1841892.jpg

b0201681_185882.jpg

自分たちの憧れであり、夢であったパーラメントCCの皆様とのクル~ジングは
最高でした♪

その後鈴鹿に到着し、やいのやいのと準備をして
いざイベントスタート(ノ∀`)
今回のウチのブースですw
b0201681_18142633.jpg

b0201681_18153464.jpg

パーラメントCCの皆様とプリメラCCの一休さん(´∀`*)
社長、一休さん ありがとうございました(ノ∀`)
b0201681_18121541.jpg

下平さんををはじめファラオスCCの皆様♪
楽しいお時間をありがとうございました(´∀`*)
b0201681_18131718.jpg

え~デジ一やらと言う一眼レフ+デジカメに買い換えたので
車をたくさ~ん取る予定でしたが・・・
そんな余裕もなく・・・睡魔と戦いながら仕事し~の
今回ブースのお隣さんがマイミクであるHOOD STILLさんで
代表の山下様とはお初でして・・・
いろいろ為になる事を教えて頂き、非常に勉強になりました(´;ω;`)
山下様
この度は本当にお世話になり、非常に勉強になる
お話をさせて頂け、本当にありがとうございました。
グッドオールでの再会を楽しみにしております(ノ∀`)

え~この度Porvidaブースにお立ち寄り頂きました皆様
お買い物をして頂きました皆様
初ご対面出来ました皆様
全ての皆様に心より御礼申し上げます。
皆様本当にありがとうございます。
今後もガンガンいろんなイベントに積極的に参加していきますので
何処かで見かけたら気軽に遊びに来て下さいね(´∀`*)

ーお知らせです。ー
ちょうど6/5日Street Car Nationals SUZUKAの日で
Porvidaは沢山の方々の支えの下
二周年を迎える事が出来ました。

ただこのcultureが誰よりも好き!
この素晴らし文化を四国に広めたい!
ただその思いだけで初めたPorvidaも
もう3三年目です。

早いようで短くあっという間の
2年間でした。

節目である2年・・・
新たなスタートである3年目
これを迎えれたのも スタッフKAZU KEIをはじめ
Porvida親衛隊メンバー、日々支えてくださる諸先輩方、友人、仲間、家族.

皆様へ心から感謝の気持ちをお伝え致します。

皆様本当にありがとうございます。

空回りしながら 今後も 日々精進し
前、前と一歩ずつ日々最高の笑顔で進んで参りますので
今後ともPorvidaをどうぞ宜しくお願い致します。


一度きりの人生を意味あるものに
LA VIDA QUE VALE
日々最高の笑顔で.
by Porvida




- Porvida/REAL STYLE RULES-

Adress 274-1 Shiinomoto Aza Shiinomiya Kamiitacho
Itanogun Tokushima 771-1343 Japan

TEL/FAX: 088‐694 - 6163 

MAIL: porvida@major.ocn.ne.jp

HP: http://www.porvida13.com

OPEN 13:00~20:00

CLOSE:Wednesday


[PR]
by Porvida13 | 2011-06-07 19:05 | イベント

デットヒート三河(*´∀`*)

皆様こんばんわん(*´∀`*)
また言ってしまった・・・笑

え~BLOG UPが大変遅くなりましたが・・・
デットヒート三河♪大変勉強になり、大変楽しかったです♪
Porvida booth♪
b0201681_1916767.jpg

お隣はPARADISE ROADさん♪
b0201681_1922569.jpg

いつもお世話になっているGRIMBさん♪
b0201681_2158404.jpg


b0201681_19185229.jpg


b0201681_19191197.jpg


b0201681_19254253.jpg


b0201681_19263744.jpg


b0201681_1927253.jpg


b0201681_19272535.jpg


b0201681_19275354.jpg


b0201681_1931864.jpg


b0201681_19321739.jpg


b0201681_19333924.jpg


b0201681_1935634.jpg


b0201681_1936443.jpg


b0201681_19371595.jpg


b0201681_19381317.jpg


b0201681_19402954.jpg


b0201681_19413841.jpg


b0201681_19424335.jpg


b0201681_19434641.jpg


本当に楽しい一日でした(*´∀`*)

え~イベントで久々の再会が出来た方々・・・

初めましての方々・・・

絡んで頂きました全ての方々に心より御礼申し上げます。

皆様本当にありがとうございます(´;ω;`)

Special Thanx:
下平さんをはじめファラオスの皆様
プリメラ 親分さん 一休さん
ニコさん
ニムさん
STEEZさん
ブースに遊びに来て頂いた皆様・お買い物をして下さいました皆様
こんな私に関わって下さりました
全ての皆様に心よりお礼申し上げます。

え~行き帰りもワイワイ ガヤガヤ
高速でハプニングがあり~の(´;ω;`)

楽しい2日間でした。

今回初ブース出店だったので
右も左もわからないまま当日・・・

え~沢山得るものがあり
本当に勉強になりました。

この経験を活かし・・・
次はストリートカーナショナルズにブース出店予定です(*´∀`*)

それと最後になりましたが・・・
親衛隊メンバーの
Tくん
Rくん
Taison
kazu
kei
本当にお疲れ様です(*´∀`*)
感謝してますよ・・・(´;ω;`)
ありがとう♪


- Porvida/REAL STYLE RULES-

Adress 274-1 Shiinomoto Aza Shiinomiya Kamiitacho
Itanogun Tokushima 771-1343 Japan

TEL/FAX: 088‐694 - 6163 

MAIL: porvida@major.ocn.ne.jp

HP: http://www.porvida13.com

OPEN 13:00~20:00

CLOSE:Wednesday


[PR]
by porvida13 | 2011-03-29 20:13 | イベント

イベント2日目!!!

皆様こんにちは(*´∀`*)

え~バタバタしていまして・・・
BLOGの更新が遅くなり・・・
申し訳ございません(´;ω;`)

それではイベント2日目の模様からいきましょ~(*´∀`*)
b0201681_16271232.jpg

b0201681_1630574.jpg
b0201681_16314661.jpg

b0201681_16335228.jpg
b0201681_16352923.jpg
b0201681_16365866.jpg
b0201681_1638715.jpg

b0201681_19335261.jpg

b0201681_19524639.jpg

ライブペイント完成(*´∀`*)
b0201681_19535627.jpg

今日も写真を取れてない方が何組かいます・・・
取れてない方々すみません(´;ω;`)

みんないい笑顔ですね(*´∀`*)

Taisonもよく頑張っていました!
遠い所お友達もご来店下さりました(*´∀`*)
Taison・・・良かったね♪

2日間のイベントにご参加・ご来店下さいました
皆様・・・
本当にありがとうございます。
沢山の募金が集まりました。

イベント以外でも皆様が沢山募金しにご来店下さいました(´;ω;`)

皆様の心の温かさを十分に実感できました。

皆様からの募金は来月頭に県庁の方に持っていく予定です(´;ω;`)

ご協力頂きました全ての皆様に心より御礼申し上げ、感謝致します。

イベント開催時にso jake SHIN氏の愛がたっぷりこもった作品も
納品させて頂きました(*´∀`*)
親衛隊 リビエラ愛好会 お馬鹿 番長 Tくんのお財布♪
BLACKにGREENステッチがメッチャカッコイイ♪
好きなものぜーんぶ入れましたな♪
b0201681_19362514.jpg

b0201681_19372379.jpg
b0201681_19381822.jpg

b0201681_19391794.jpg

b0201681_19401289.jpg

b0201681_19502971.jpg

親衛隊 期待のホープ HくんのPorvida×so jakeコラボキーリング♪
次はお財布が欲しくなりますよ~www
b0201681_1943522.jpg


みんな本当にいい笑顔(*´∀`*)
詳しくはso jake SHIN氏の心温まるBLOGへGO~(*´∀`*)
so jake BLOG

Information
いつも誠に勝手ながら
明日23日(水曜日) 通常営業日とさせて頂きまして
明後日24日(木曜日) 定休日とさせて頂きます。
それで27日はこれ

b0201681_19313371.jpg

イベントで初のブース出店の為
27日(日曜日)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


番外編
このコーディネイト自分的にかなり好きです(*´∀`*)
b0201681_19582796.jpg

この組み合わせも好きです♪
b0201681_200526.jpg

(´∀`*)ムフフ


- Porvida/REAL STYLE RULES-

Adress 274-1 Shiinomoto Aza Shiinomiya Kamiitacho
Itanogun Tokushima 771-1343 Japan

TEL/FAX: 088‐694 - 6163 

MAIL: porvida@major.ocn.ne.jp

HP: http://www.porvida13.com

OPEN 13:00~20:00

CLOSE:Wednesday


[PR]
by porvida13 | 2011-03-22 19:54 | イベント

Porvida×Taison Graphics チャリティーイベント!

b0201681_17192258.jpg

皆様コンバンハ(*´∀`*)

え~本日から当店で開催されていますTaison君によるチャリティーイベントですが
・・・お昼イベントの模様をUPしようとBLOGをカキカキ・・・
え?
まさか・・・?
サーバーエラー(;゚Д゚)!

不謹慎なΣ(゚д゚lll)

ってな感じでUPするのが今になってしまい・・・
すみません。

本日は沢山の親衛隊メンバーがご来店頂きました(*´∀`*)
b0201681_21224859.jpg


b0201681_21212691.jpg


b0201681_2116453.jpg


b0201681_2118142.jpg


b0201681_2119853.jpg


b0201681_2120127.jpg


b0201681_21203580.jpg

これで一部の方々しか
写真取れていません(´;ω;`)
取れなかった皆様すみません。。。

それから本日こちらも納品させて頂きました。
b0201681_21245586.jpg

Porvida×so jake コインケースを納品させて頂きました(*´∀`*)
いい笑顔です(´∀`*)

そんな感じで一日が終わりまして・・・

本当に、本当に、
本日ご来店頂きました親衛隊メンバー・・・
来てくれた皆が募金して下さいました(ノ∀`)
皆熱い子達ばかりで・・・
オッサン涙がちょちょぎれます(´;ω;`)
皆・・・本当にありがとうございます。

現在23:00・・・
さっきまでTaisonも頑張ってデモ用の絵を書いていました!
明日でチャリティーイベントは終了ですが・・・・
定期的にイベントを行っていこうと思います!

明日・・・皆様のご来店をスタッフ一同&Taisonで心よりお待ちしておりますY(>_<、)Y
[PR]
by porvida13 | 2011-03-19 23:02 | イベント