Porvida CAR CLUB TOKUSHIMA JAPAN


by porvida13

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
※Porvida CAR CLUB
ろくでもない話
イベント
LOWRIDER
HOT ROD&KUSTOM
TATTOO
※Porvida CLOTHING
so jake
Sixx
SO-CAL CLOTHING
入荷案内
LEATHER ITEM
未分類

最新の記事

いよいよ明後日。。。
at 2012-04-13 21:37
STREET LOW Mag..
at 2012-03-29 19:23
My...
at 2012-03-21 21:46
La Familia
at 2012-03-15 19:52
WHITTIER BOULE..
at 2012-02-24 19:44

以前の記事

2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

LINK



PorvidaCARCLUB

Tokushima Japan.

LowriderCarClub

Old Mexican Sty

le
.










Porvida Clothing


━━━━━━━━━

Porvidaウェブショップ

━━━━━━━━━

クロネコヤマトEコレクト対応

BLOGより通販可能になりました!


・代金引換

宅急便コレクト 代金引換

・カード払い

宅急便コレクト お届け時カード払い

・電子マネー払い

宅急便コレクト お届け時電子マネー払い









Blog Link

Twitter Porvida

KUSTOM STYLE

SIXX

Taison Graphics

SO Jake

SLAP STICK TATTOO

STEEZ

GRIMB krazy painting

HOT SPICE CUSTOMS

Addiction kustom the life




フォロー中のブログ

SIXX Rocki'n...

最新のトラックバック

ライフログ

ジョイント・ヴェンチャー(DVD付)

Intermission

グレイテスト・ヒッツ(アトランティック・イヤーズ)

Black Sunday

ELV1S~30ナンバー・ワン・ヒッツ

YEAR OF THE CYCOS(直輸入盤・帯・ライナー付き)

Mexican Folk Art Coloring Book (Dover Coloring Books)

Fly Wheels (フライホイール) 2010年 08月号 [雑誌]

Cruisin' (クルージン#増刊 CITY OF ANGELS #シティ・オブ・エンジェルス# 2010年 02月号 [雑誌]

検索

タグ

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:未分類( 125 )

明日は・・・w

b0201681_1452786.jpg


皆様こんばんは(*´∀`*)
超お久しぶりのBLOG UPでございまするw

え~明日香川県サンポート高松で行われます
「2012 1st Cruising in 讃岐」
我がPorvidaからはド変態39一台しか走れませんが
自走で参加させて頂きます(*´∀`*)

え~皆様、ウチのJACKETを見たら気軽にお声を
かけて下さいね(´∀`*)

皆様で楽しい休日を過ごしましょう(・∀・)

で明日は写真撮ってきますが、一眼レフとPCを繋ぐコードが
行方不明ですぐにはBLOG UP出来ませんが
早いうちにBLOG UP致します(*´∀`*)

それでは明日会場で( ^∀^)


Porvida Tokushima Japan HILO
b0201681_3351658.jpg

[PR]
by porvida13 | 2012-02-04 22:13

GP

Porvida Car Club 1973 GP
b0201681_3394754.jpg

[PR]
by porvida13 | 2012-01-16 12:38

Life


With you
Promised

We're that life LOWRIDER


b0201681_22312366.jpg

b0201681_22363992.jpg
b0201681_22364687.jpg

Porvida C.C HILO
[PR]
by porvida13 | 2012-01-05 22:39

A HAPPY NEW YEAR 2012

b0201681_0205761.jpg

[PR]
by porvida13 | 2012-01-03 00:20

Thank you 2011...

b0201681_1452786.jpg

皆様こんにちは(*´д`*)

えー大分お久しぶりの更新で2011年もあと
約7時間ほどで新しい年になります。

2011年いろいろありました。
ここで少~し2011年を振り返ってみたいと思います。

まず一番大きな出来事はお店の閉店です。
もう閉店して約半年が経ちます、、、
時が経つのは早いものです。

その後夢にまで見ていた自分のCarclubの立ち上げ。
Clubを立ち上げても早5ヶ月が経ちます。

2011年は本当にいろいろありました。


ワクワクドキドキしながら立ち上げた Porvida Car Club

出会いがあれば・・・別れもありました。

当初のメンバーから辞退して行くメンバーが数名
仕方のない事ですが、辛いですね。

名前はあえて伏せておきます。
約5ヶ月間お疲れ様でした、そしてありがとう。

もうこれ以上増える事があっても、減ることはないと信じています。

こんな俺に文句1つ言わず付いてきてくれているメンバーには
本当に感謝しています。

来年は各自が自分の目標に向かって頑張って行き
2011よりももっともっといい年にしたいと思っております。


それから親衛隊メンバーへ
皆さん元気にしていますか?
俺は何とか生きてます 笑
現在全然Wearの方の製作が出来ていませんが
2012sはマイペースではありますが
またWearの製作もおこなって行きますので
もう少し待ってて下さいね(´;ω;`)
良い物作ります。
それとお店辞めてから皆がバラバラになったので
来年は皆が集まれる様に飲み会やBBQもやる予定ですので
不定期になりますが、このBLOGからお知らせしますので
BLOGチャックの方を宜しくお願い致します。


最後になりますが
今年一年様々な方々に助けて頂きました、
様々な方々との出会いもありました。
Porvidaに関わって頂けました全ての皆様に
心から感謝致します。
皆様本当にありがとうございました、
またいたらない点も沢山御座いますが、2012年も
宜しくお願い致します。

皆様・・・良いお年を(´∀`*)
Porvida HILO a.k.a 耳毛より。
b0201681_17111720.jpg

[PR]
by porvida13 | 2011-12-31 17:11

アポアポ会

皆様コンチクビ(*´∀`*)
え~昨日はマイミクあぽ毛さん(親分)主催のアポアポ飲み会に
行ってきましたよ~(*´∀`*)
b0201681_16495916.jpg

b0201681_16502444.jpg

カル~ク5時間が経過・・・

久々に腹抱えて大笑いしました((((;゚Д゚))))

こんなに笑ったのは久々ですwww

飲み会の恒例行事

最後は怖~意話・・・

ウチの特攻隊隊長のKEIの話に全員ドン引き・・・

相当ビビリました(ー_ー)!!

変な空気になった所で解散

その後オイラは高速で帰ったのですが

ここで怪奇現象

夜中2時に高速に警察なんか居ないはず・・・

居ないはずの高速で装着しているでスピードレーダー

以上反応!!!

しかも山の中のトンネルで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後どうなったのかは・・・伏せておきます。


っと毎回飲み会の最後には怖~意話になります。


今回段取りをして頂いた親分に感謝(*´∀`*)
親分・・・あざ~す(´∀`*)
また皆で騒ぎましょう('∀`)

ここで告知的な???w
予定では今月末に・・・季節ハズレの・・・Porvida BBQを開催予定???
今まのままの気候なら・・・開催!
さすがに11月末なので寒くなっているのなら
またまた飲み会???
を一応予定しておりますので
このBLOGを読んで下さっている方やマイミクさんは強制参加でお願い致します
皆で飲んで食って騒ぎましょう(*´∀`*)


最近気にな~るお車さん
b0201681_1762856.jpg

ちょっと・・・欲しすぎです。

見た方がいい鴨~('∀`)
http://vimeo.com/30886507
携帯さんでは多分見れませんので
PCちゃんで見て下さいね~(*´д`*)

さぁ・・・明日から・・・ガチコ~ンかましちゃり鱒(`・ω・´)w

Porvida c.c HILO
[PR]
by porvida13 | 2011-11-06 16:41

Dreams

皆様こんばんは(*´∀`*)

え~前回のBLOGの更新からまた約10日目の更新ですwww

こんな不定期なBLOGでも沢山の方々に読んでいただけ
本当にありがたい事です。
BLOGを読んで下さっている皆様・・・本当にありがとうございます。
良い言い方をすると不定期、悪い言い方をすると気まぐれ?www
では御座いますが、今後とも宜しくお願い致します。

前々回のBLOGで告知させて頂きました
「LIFE IS REAL」ですがお陰様で大好評を頂き
入荷分は即完売致しました。
ご協力頂きました皆様・・・ありがとうございました。

さてさて話は変わりまして・・・

本日はすこ~し真面目なお話に?

え~もうお店を辞めて早いもので4ヶ月と言う月日が経ち

早いものですね・・・

そんな中、本日やっと自分に節目が付きまして
まぁこの先は私事なので伏せておきます。

で、節目が付くまでに時間がかかりました。

その間 いろんな事を考えいろんな人の意見を聞き

一時はどうしていいのかも分からない状態で。

そんな時、良く夢について考えました。

理想と現実。

どこかでまだ信じたくない過去。

でもそれを受け止めないと・・・

先には進めない。

そんな中・・・ずっと励まし、支えてくれて、いつも側に居てくれた

仲間。

親友。

家族。

皆さんに心の底より御礼申し上げます。

皆・・・本当にありがとう。

仲間が居てくれたからこそ

今自分が持っている莫大な夢を持ち続ける事が出来た。

いつ叶うかなんか誰にも分からない。

己が行動するのみ。

自分にいつもそう言いきかせてます。



皆さんは 夢・目標はありますか?

どんな夢・目標でも良いと思います。

車が欲しいとか。。。

例え小さい夢・目標でも持ち続けて下さいね。

それで少しずつでも良いので前へ前へ一歩ずつ歩みましょう。

きっと叶う日がくるはず。



車欲しいな~って興味が出始めた子が増えたのは事実、

少しでも興味がある子は、自分達に一言声かけて下さい。

第二、第四、土曜日は基本、街の白木屋前に自分達はいます!

直接言えないのなら、mixiなり友達なりに言って頂ければ

自分達がお役に立てる事があるのなら全力でサポート致します。

まぁ良く柄が悪いとか・・・怖いとか言われますが
多少なり風貌が悪いのは・・・仕方ない事。
自分も悪いですよ・・・
でも、皆優しくて思いやりのある子達ばかり・・・

なのでいつでも声かけて下さいね。



今、自分達に出来る事を自分達は行っていきます。
少しずつかもしれませんが・・・やり続けますよ!
一歩ずつ一歩ずつ
たまに脇道にそれる事があっても
その時は皆で話し合い、考え、時にはぶつかり。
それでも前に進みます。
そうじゃないとPorvidaの意味がなくなる。
私はそう思います。

糞ガキが偉そうな事をタラタラ書きました
これを見て気分を損ねた方がいらっしゃいましたら謝罪致します。

でも私達はやり続けます。

自分達の目標が達成出来るその日まで。


Porvida c.c HILO
[PR]
by porvida13 | 2011-11-05 00:48

気まぐれ???

皆様こんばんわ~(*´∀`*)

本日も気まぐれBLOGのスタートです♫

気まぐれすぎる!!!(-_-;)って思いの皆様。。。
ごめんなさ~い(n‘∀‘)η
なるべく更新していきますので、温かい目で見守ってやってください。

毎回BLOG読んで下さっている皆様。。。。
なかなかBLOG更新せず。。。すみませんm(_ _)m
気まぐれで更新しているのをどうかご勘弁&ご理解頂けましたら
幸です。

なるべくいろんな事(イベント等)を定期的に記事にできるように、今CLUBメンバーも
必死に活動しており、少しでも全国の皆様との交流が持てるように
頑張って参りますので、温かい目で見守って頂ければ本当に幸いです。
で、この気まぐれBLOGも読んで頂ければ嬉しいです(゚∀゚)

前回の記事のTHE LOCAL HEROから発売される”Life is Real”
ですが本当に有難い事で予約分でウチは完売しました。
ど~しても俺も欲しい!!!
と言うPorvida crewは大至急私HILO又は
KAZUまでご連絡をお願い致します。

ではでは本日は。。。
秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、いろいろ御座いますが
僕はモチロン食欲の秋!
ってど~でもいいわ(`・ω・´)っておっしゃらずに(´;ω;`)
で読書の秋にピッタリのBGMを貼っておきます。





ドが付くぐらい定番ですが
私を含めまだまだ初心者なPorvida crew。

いつも口をスッパマ~ンほど言いますが
興味がある方はご自分でお調べになって下さい。

ではまたね~~~(`・ω・´)
[PR]
by porvida13 | 2011-10-24 20:24

Life is Real


b0201681_19235232.jpg

10月29日Photobook”Life is Real”が発売されます。
全国のストリート・シーンを追い続け撮影した5万枚写真
その中から選んだ作品をこの1冊に・・・
紙質に表紙の仕上げにも拘りました是非ご覧ください。
“Life is Real”
B5サイズ(253×180)
62Page
2,500円(税込み)
※こちらの手違いで一部雑誌様で2,100円掲載されていますが
2,500円に訂正させていただきます。
販売/一般書店での取り扱いはありません。
当サイトでのインターネット通販&ブース販売(全国通販可能)
またはLOCAL HEROサポートショップ様での取り扱いになります。
数量限定の為10月20日(木)より予約販売を受付いたします。


お久しぶりぶりどーもHILOです♫
これは絶対買いですね~(゚∀゚)
親衛隊メンバーは買ったほうがいいよ(#^.^#)
ってか買いましょう!!!!
俺もモチロン買いまーす!!!
欲しい方興味がある方は
THE LOCAL HERO
http://www.local-hero.jp/goods#contact
または
Porvida HILO
porvida@major.ocn.ne.jp
までお願い致します。

数量限定ですので欲しい方は急いで下さいね!!!
買わなかったら・・・後から・・・後悔しますよ!!!



Porvida CAR CLUB
b0201681_3351658.jpg
b0201681_3354069.jpg

HILO
[PR]
by porvida13 | 2011-10-18 19:31

BSP

こんばんわ~★

久々の登場!どうもKAZUだす(・∀・)

10月02日、愛知県常滑市で行われたOLD MEMORIES主催の

BEACH SIDE PICNICへ我々Porvida C.C も参加して参りました!!

b0201681_237026.jpg


b0201681_23282773.jpg


b0201681_23294849.jpg


いつも大変お世話になっているParlament C.C 御一行!!

b0201681_2333630.jpg


ボス(耳毛)のマイミクであるオイチョ氏の愛車...たまりません(´▽`)

そんな大先輩方とBBQもできとても嬉しかったです!!

次回も是非御一緒に!!

b0201681_2346158.jpg


自分達が尊敬し目標でもあるこのなかにいつかPorvida C.Cの名も...。

OLD MEMORIES の皆様、今回は我々Porvida C.C をお呼び下さり

本当にありがとうございました!!

4rd BEACH SIDE PICNIC も是非よろしくお願いしますm(__)m




あッ!!・・・自分達の車を撮るの忘れてた....。

最後まで詰めの弱いKAZUでした(*_*)
[PR]
by porvida13 | 2011-10-04 00:04